SSブログ

陶芸_教室に行って削りと釉薬がけ② [陶芸]

20100808001カップ
涼しげなコーヒーカップができあがりです。

柳灰釉を使ったの初めてで。

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 8

COLE

陶芸ははじめたらきっと面白いんだろうなと思いつつ
今日のブログで確信しました
なにか急にやってみたくなってきました
by COLE (2010-08-08 20:54) 

pandan

ゆっくりコーヒー飲んだら美味しそうなカップですね。★
by pandan (2010-08-09 07:12) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
シンプルで素敵なコーヒーカップですね^^
by hirochiki (2010-08-09 12:39) 

ぺぴ

hirochiki さん pandan さん
ご訪問ありがとうございます。
素敵なカップとか言われて、凄く嬉しいです☆
これからもゆるりと作陶していきます。

by ぺぴ (2010-08-09 16:01) 

ぺぴ

COLE さん
ご訪問ありがとうございます。
おっ…。近々陶芸の仲間入りですか。
土いじり、結構楽しいですよ(笑)


by ぺぴ (2010-08-09 16:03) 

ゆず

初めまして初コメです^^/
ご訪問&nice!ありがとうございました

いい趣味をお持ちなんですね
私は高校時代クラブ活動で陶芸やってました

また作ってみたくなりました

格別美味しいコーヒーが飲めますね^^
by ゆず (2010-08-09 23:32) 

yuzu-hane

お越しいただきありがとうございました。素敵な趣味をお持ちですね。きれいな色のカップ、これでのむコーヒーは格別でしょうね。
by yuzu-hane (2010-08-11 09:28) 

エコピーマン

落ち着いて美味しいコーヒーをいただけそうです

by エコピーマン (2010-08-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。