SSブログ

走_携帯熱中症計があるんですね♪ [走@]

走ったら、『ランニングスクール+Q』
で入力し管理しています。

『ランニングスクール+Q』では
走るのに便利なグッズなども紹介していて、
『携帯熱中症計』があるのを知りました[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ…涼しくなりましたが、
走るのには厳しい季節ですね。



タグ:ジョギング
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 4

pandan

湿度があると疲れますね、
熱中症はほんとうに気をつけてくださいね。★
by pandan (2010-08-16 06:37) 

pandan

今日も暑くなりそうですよ〜★
by pandan (2010-08-18 08:22) 

pandan

毎日の暑さに疲れてます〜★
by pandan (2010-08-19 07:39) 

bamboosora

独り暮らしのお年寄りに民生委員の方が
配ってるのをニュースで見ましたよ。
要するに温度計と湿度計ってことなんでしょうが、
熱中症に危険な状態を知らせてくれるってところは
有り難いグッズですよね。
by bamboosora (2010-08-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。