SSブログ

陶芸_豚に取手つけ [陶芸]

20100721001豚
針金(ワイヤー)で、
取手つけました。(^-^)

20100721101豚
左のは、以前作陶した
家で使っているミニ蚊取り線香用の蚊取り豚。
それ以外はちゃんと普通の大きさの蚊取り線香でもOKです。

毎年改良されていますが、
やはり…最初に作ったのが思い入れがあってね。(笑)
ミニ蚊取り線香ゆえに、2時間くらいです。


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 7

エコピーマン

可愛いですね 蚊取り線香って今でも売ってるんですか
好きなんですよね あの臭い
by エコピーマン (2010-07-22 02:57) 

ぷーちゃん

懐かしい〜
by ぷーちゃん (2010-07-22 06:42) 

kuwachan

蚊取り線香にはこれがぴったりですね^^
by kuwachan (2010-07-22 12:24) 

ぺぴ

蚊取り線香は今も変わらず売っていますよ。
ミニ蚊取り線香なら『海の香り』など
色々な香りがありますよ。
でもやはり懐かしい感じがしますね。(笑)
by ぺぴ (2010-07-22 14:18) 

youzi

豚さんの蚊取り、いいですね。
by youzi (2010-07-22 16:51) 

クンツ

とても気になりま~す。
例の場所での販売は^^;
by クンツ (2010-07-25 21:03) 

COLE

日本の夏だなあって実感します
by COLE (2010-07-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。