SSブログ

陶芸_器を取りに行ったついでに [陶芸]

20100717001犬
この間は、
自転車で教室に行った為、
器を持って帰る事ができませんでしたので…。
で、本日器を取りに行きました。(^-^)

で、ついでに…。
試作品の犬を作陶です。


-----
いつもの夜のジョギングコースに
『濃・淡つけ麺 三四郎』の前を通りますが…。
張り紙されていたので見ると
長期療養の為、お店営業されていないのですね。
営業再開した時にはぜひとも食べに行きたいです。
あと…もうちょい体を絞ってからですけど…。(笑)
-----
三四郎の過去記事 ⇒ こちらの昔記事で♪

【お店情報】--------------------------------------------
濃・淡つけ麺 三四郎

住所:埼玉県川越市仲町4
電話:非公開
営業時間:11:30~15:30 17:30~22:00
-------------------------------------------------

タグ:陶芸 轆轤
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 4

エコピーマン

うまくなるとオリジナル作りたくなるんじゃないですか♪
by エコピーマン (2010-07-17 19:56) 

ぺぴ

犬を作陶するのは初めてで、
あまり上手くできないです。
轆轤とかで作るのも良いですが…。
粘土細工の小物を作る方も好きですね~。
土いじりで心が癒されてるし。

by ぺぴ (2010-07-18 01:49) 

rui

お久しぶりです^^
あらら可愛い わんこさんが〜
毎日暑いですね〜私もジョギングでもしないと体がなまってしまうけれどこう暑くては。。がんばってください♪
by rui (2010-07-19 16:53) 

pandan

かわいいワンコですね、
どんな色になるんだろう^★
by pandan (2010-07-20 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。