SSブログ

陶芸_ほたるの夕べ [陶芸]

20100703001鮎
小さいけど、鮎の塩焼きです。

そぅさっきまで
活きてました(笑)
20100703006鮎前.jpgこんな感じで(笑)

今日は、
蛍の夕べで、
いも膳にて食事会。

20100703002かに生で生きてるカニを茹でて頂いて~
美味しいしね。


20100703003前菜←こちらのは先生の器です。

20100703004蓋物

20100703005寿司

で、宴は続く。



タグ:陶芸
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 6

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 17:35) 

youzi

鮎の塩焼きは美味しいですよね。
生きていたなんて、新鮮なものなので
とっても美味しかったのでしょうね。
by youzi (2010-07-04 21:37) 

エコピーマン

鮎 美味しいですよね~
カニは 沢ガニですか?
by エコピーマン (2010-07-05 01:09) 

pandan

おいしそう〜お酒もすすみそうですね。★
by pandan (2010-07-06 07:30) 

SIBA

新鮮な鮎は美味しさも格別♪
私もとったばかりの鮎を、
川べりで生きたまま天ぷらにして食べたことあります。
ちょっと残酷な気もしますが、美味しいんですよ(^^)v
by SIBA (2010-07-06 17:04) 

pandan

今日は七夕ですね。
by pandan (2010-07-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。