SSブログ

陶芸_蚊取り豚1号2号 [陶芸]

20100624001豚
今年の蚊取り豚。
1号と2号が本焼きされていました。(^-^)

後は、取っ手付けですね。
夏に間に合います。

20100624002豚



nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 11

斗夢

素焼きのものしか使ったことがないのですが、
陶器は趣がまた別でしょうね!
by 斗夢 (2010-06-25 05:49) 

pandan

色がついてかわいい〜使いたくなりますね。
by pandan (2010-06-25 07:46) 

ぺぴ

pandan さん
涼しい色(青色)にしました。
『のの字』に色をぬいてある柄模様ですので
他にはない豚に仕上がりました。

by ぺぴ (2010-06-25 12:19) 

ぺぴ

斗夢 san
素焼きのものは、蚊取り線香の煙で
燻されていい感じでしょうね(笑)



by ぺぴ (2010-06-25 12:23) 

youzi

素敵に焼き上がりましたね。
他にない色で、蚊がいる鬱陶しい夏も
楽しくなりそうですね。
by youzi (2010-06-25 18:53) 

pandan

もう少ししたら活躍する季節ですね。★
by pandan (2010-06-26 06:52) 

Crayon

訪問&niceをありがとうございました。
蚊取り豚、かわいいですね。
ご自分で創られたものには愛着も湧く事でしょう。
by Crayon (2010-06-26 20:01) 

エコピーマン

訪問&nice ありがとうございました
陶芸かなりの腕前ですね スゴイです
これくらいできるようになると 自分のイメージを
作品に 表現できますね
陶芸はじめて 無の境地になりたいです
楽しそう とても良い趣味ですね(^^)
by エコピーマン (2010-06-26 21:02) 

pandan

ブタさん使っているのですか〜★
by pandan (2010-06-29 07:38) 

pandan

サッカー残念だったけど良い試合でしたね。★
by pandan (2010-06-30 06:23) 

ぺぴ

サッカー残念でした。。
でも決勝戦まで残ったの快挙ですよね。


by ぺぴ (2010-07-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。