SSブログ

陶芸_削りと蚊取り豚 [陶芸]

20100529001豚
削りの後で、
パーツを作り装着。

鼻の穴をあけるのが
ひと苦労でした。(笑)

20100529002豚

-------
今日は友人と
手打ち蕎麦ぐらの』で飲み。
-------
 前行った時の記事⇒ こちらの昔記事で







タグ:陶芸
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 9

グリングリン

そろそろガーデニングの時には、蚊取り線香が欲しくなります。
カワイイ豚さんの線香立てがあると楽しいですね。

by グリングリン (2010-05-29 19:01) 

oira

夏の風物詩ですね。

日本の夏○○の夏みたいなCMありました。
by oira (2010-05-29 22:34) 

pandan

かわいい〜
こういうのがあるといいですね。★
by pandan (2010-05-30 08:34) 

youzi

豚さんの蚊取り線香入れはいいですよね。
by youzi (2010-05-30 10:05) 

ぺぴ

ご訪問ありがとうございます。
夏の風物詩として、
毎年作陶していますが…。
今回は何色にしましょうかね。(笑)


by ぺぴ (2010-05-31 00:47) 

クンツ

季節を感じるものを毎年創られるのは良いですね^^。
コンセント差したくなってしまう良い鼻で^^☆・・・失礼。
by クンツ (2010-05-31 00:57) 

pandan

鼻の穴、陸奥かいいsのですね〜
欲しくなります。★
by pandan (2010-05-31 07:54) 

pandan

陸奥かいいsのですね〜って
難しいのですね〜っての
間違いです。★
by pandan (2010-06-02 07:42) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-06-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。