SSブログ

陶芸_削りと造り [陶芸]

20100527002造り
前回のを削るのに、
まだ乾きがあまいので
乾かしている空き時間で
今回も造りです。

蚊取り豚を再度作ります。
左側のは、ミニ蚊取線香用かな(笑)

そして…
削りも終わらせて
豚の耳と足をつけて終わりです。

前回釉薬がけして本焼きした物が
こちらです。
紫釉(紫色)にしてみました。
20100527003カップ

最近~気になる商品。
ダイソンの扇風機です。

扇風機に羽根がないんですよ。
ムラのないスムーズな風ですって。

『ダイソン エアマルチプライアー』

でも、扇風機の前では『あーーーーー』って
レロレロな声をやりたいですよね(笑)

大宮のBEAMSに置いてありましたが
大人なので試しはしませんでした。

------
今日もプール。
1時間程、水中歩行&なんちゃって平泳ぎ。
------

前回蚊取り豚作陶時のは⇒ こちらの昔記事で♪




タグ:陶芸 轆轤
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 3

pandan

出来上がりが楽しみです。☆
by pandan (2010-05-28 08:17) 

momotty

ダイソンの扇風機見ました!
手いれてもなにも当たらないのよね、
何か不思議~(^0_0^)

水泳されているんですね。
1000mノンストップクロールすると
最後、気持ちよくなってフラフラーです。
(危険危険・・・笑)
by momotty (2010-05-28 11:08) 

en

はじめまして。nice!ありがとうございました。

蚊取り豚、出来上がりが楽しみです♪

by en (2010-05-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。