SSブログ

音_六本木STB139にてライブ♪ [音@]

20100123001ライブ先日、六本木STB139にて、ライブがありしました。

そう、昼からライブです。(笑)
そこでは、
席に座り、
食べ物&お酒を
堪能しながら
音楽も楽しめるので、

とっても大人の空間が…ありますよ。(笑)

そして、
夜は友人宅に集まりトマト鍋に挑戦です。

トマト鍋作るのお初でしたが、
友人は作った事があるみたいなので良かった。(笑)

以前買っておいた富良野の赤ワイン飲んでみましたょ。
美味しい&飲みやすい~

友人も絶賛でした!



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

noround

トマト鍋美味しそうですね^^
by noround (2010-01-25 01:32) 

ぺぴ

ご訪問ありがとうございます!トマト鍋美味しいのですが、酔っていたせいか赤ワインを沢山いれていました(笑)後で考えてみると…オレガノとか入れれば(笑)甘さが押さえられて良かったかも。
by ぺぴ (2010-01-27 02:58) 

ぺぴ

あっ…もぅ一本スペイン産赤ワイン飲みました~(笑)
by ぺぴ (2010-01-27 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。