SSブログ

走_試走してみました~...( ̄□ ̄;) [走@]

201121001公園水上公園。

水上公園まで、歩いてきました。
『小江戸川越マラソン2010』では
この水上公園が
スタート、ゴールです。
今日はフリーマーケットしてたみたいです。


今回、昼間に試走してみました。

それにしても今日は暑い…。
蔵造り周辺は、観光客がわんさかいて
だいぶ歩きを余儀なくしなきゃいけませんでした。

10km 1時間15分。
やはりジョギングの域を脱しない私。


タグ:ジョギング
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 8

pandan

暖かかったですね★
by pandan (2010-11-23 07:55) 

ぺぴ

走るの…バテバテでした…。
by ぺぴ (2010-11-23 17:26) 

macha-san

ご訪問&nice!、有難うございました^^
私は走らなくなってもう数年・・・そろそろ息子と一緒に走らなきゃなぁと考えてはいますが。。
いまだ妄想だけに終わっています。。。来年こそ^^;
by macha-san (2010-11-23 18:48) 

millet

私のブログへお越しの上「チェック柄のBOX型バッグ」にnice!を頂きまして、ありがとうございました♥
10km 1時間15分って、日頃全然歩かない私にはものすごい記録に思えるのですが。。。
すごいですね~地下鉄に間に合わないかもと思って3分だけダッシュする私とは雲泥の差ですね。。。
本番に向けてまだまだ練習の日々が続くのでしょうか?
タイムが上がってくるように祈っております(^^)
by millet (2010-11-23 23:30) 

pandan

風邪引かないように気をつけてくださいね★
by pandan (2010-11-24 07:27) 

ぺぴ

macha-san
ご訪問ありがとうございます。
以前は走ってらしたのですね。
最近は走る方も多いですが、
歩いている方も多いです。
息子さんと一緒だと楽しそうですね。
by ぺぴ (2010-11-25 01:27) 

ぺぴ

millet さん
ご訪問ありがとうございます。
本番は今週ですので、
風邪ひかぬ様に無理しないで頑張ります。

by ぺぴ (2010-11-25 01:30) 

pandan

今週〜本番、頑張ってください★
by pandan (2010-11-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。