SSブログ

記_祭りのあとに~ [記@]

20101020001チンパンジー菓子屋横丁近辺に
展示されていた発泡スチロールアートが
アトレに移動し展示されていましたよ。
大きなカエルもいました。

そして~
土日にあった川越祭りも無事終わり、
あとは…
『小江戸川越マラソン』だけです。(笑)

さらに~
今日のランチは、
『囲坊主(いぼうず)』に来てみました。
8月からランチを始めたそうで、気になってました。
今日はちょっと混んでいたみたいです。

本日日替りランチ600円
肉野菜定食でした。
(サラダ、漬け物、味噌汁、豆腐付)

名物のどて玉丼、
太麺焼きそば、
とか色々試してみたいですね。


夜、しっかり走らんとな~( ̄▽ ̄;)

で、夜走った時に気づきましたが…。

大きなカバは、展示されていましたが…。

ペンギン、ウサギなどは展示されていませんでしたから移動したのかな?(笑)




タグ:川越
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 2

mitsu

おさるさんリアル。。。^^;
by mitsu (2010-10-29 16:14) 

ぺぴ

大きいチンパンジーの方もリアルすぎて…小さい子供とか泣きそう~...( ̄□ ̄;)
by ぺぴ (2010-11-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。