SSブログ

記_こども動物自然公園にて [記@]

20101005001きりん近場ですが、
『埼玉県こども動物自然公園』に来てみました♪
(キリン見るのが…好きなんです。)

火曜日なので空いているかと思いきや…。
観光バスが多い…。小学生やらの遠足やらで団体が多い・・。

20101005003看板30周年記念とな。

20101005002タカコキリンのタカコ。
先月30歳で亡くなりましたが、キリンの寿命は10~20年が良い方で
人間に例えると30歳は100歳近く生きていた事になります。

20101005004ミーア遠い目を…。
ミーアキャット結構近くで見る事ができます。

レッサーパンダ、コアラ、マヌルネコ、プレーリードック、
カピバラ、カンガルー、ダチョウ、シロフクロウ、フェネックなどの
動物がいて楽しめますよ。

20101005005ぎゅ~牛舎にて。
乳搾り体験できるんだ…。
そして搾乳したものが…。脇の自販で『わたぼく牛乳』になって売られていました。

20101005006レッサーレッサーパンダ。

パンフレットに
2011年春に、フンボルトペンギン生態園オープン!!
と記載されていました。

春にも…行かないとね。(笑)

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 1

斗夢

東松山は懐かしい!
仕事で大分通いました。
by 斗夢 (2010-10-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。