SSブログ

記_千駄ヶ谷散策 [記@]

20100514001しぜん今日は、
千駄ヶ谷散策。(^-^)
関東は天気良いとです。

地下鉄副都心線なるものが開通して、
『北参道』の駅は降りた事ないけど、初めて降りてみます。(笑)

この間、『モヤさま』番組で北参道やってましたね。
お昼は、『SHIZEN』の2階カフェにて、ネバネバ丼を食べて
ちょっと…1階のギャラリーをチラ見し
20100514002しぜん
いざ、国立能楽堂へ。(^-^)
20100514103のう

20100514101のう
時間に間に合いました。
狂言が終わって20分ほど休憩して能が開演されます。
休憩時にフラっと中庭に出てみました。
20100514102のう

能は110分で、2~3回ばかし記憶が飛びましたが、
(お昼を食べた後だから…しょうがないですかね)

座席前に『字幕ガイダンス』があり、
初心者の私でもわかりやすかったです。

そして。。
千駄ヶ谷から表参道(原宿)、渋谷駅まで徒歩。

渋谷から中目黒まで電車でTシャツ購入し、
中目黒から荏原中延まで行き
『多賀野』にて中華そばを食べ帰還です。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 3

jo-chan

ネバネバ丼 気になりますね。
by jo-chan (2010-05-15 21:17) 

ぺぴ

jo-chan さん
ご訪問ありがとうございます。
ご飯が、
白米、玄米、五穀米より選べて、
しかも2種類とかもできます。
by ぺぴ (2010-05-17 12:29) 

rice

わぁ、会社の近くです。
能楽堂の中に食堂あるんですが、いいですよ!
by rice (2010-06-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。