SSブログ

記_赤城いちご狩り [記@]

20100418106いちご

伊香保グリーン牧場から車で30分ほどに
赤城樽いちご園・いちご狩りが何店舗かハウスであります。

大人800円で
水耕栽培のいちごを食べ放題です。
紅ほっぺとかハウス栽培のとちおとめ。

売店で持ち帰りの苺を買った人には
ネギのおみやげがあり
とても良心的な苺狩りのお店でした。

【お店情報】-------------------------------
大畠武雄園
住所:群馬県渋川市赤城町樽395
電話:0279-56-8735
営業時間: 9:00~16:00  
------------------------------------------------

伊香保で陶芸体験ないのかな…。と検索したら・・ありました。
陶芸体験よりピザ焼き体験に興味深々です。

【お店情報】-------------------------------
からっ風焼 陶仙房
住所:群馬県北群馬郡吉岡町上野田152-1
電話:0279-54-8762
 
------------------------------------------------

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 5

ten

あら、ウチの近くの相場より安いですね^^
味の方はどうでしょう?
by ten (2010-04-19 19:21) 

chako

ご訪問ありがとうございました。
「陶芸」楽しいですよね〜♬ ^^
by chako (2010-04-19 19:54) 

Pace

ご訪問とnice!ありがとうございました。
いちご狩りいいですね♪
ネギのお土産つきって、なかなかないと思うので
とっても嬉しいですよね(^^)
by Pace (2010-04-19 22:19) 

OMOOMO

先日はniceありがとうございました。
伊香保、夢二、おもちゃ館行きました。
イチゴ狩りが出来るんですね。
by OMOOMO (2010-04-19 23:37) 

ぺぴ

だいぶ遅い時間にスタートしたので割引してくれたのかもしれませんね(^-^)

by ぺぴ (2010-04-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。