SSブログ

記_アートフェア東京にて [記@]

20100404001入口
今日は、
アートフェア東京に行きますょ。


初めて来てみて・・
素人の目で、日本の美術を垣間見たって感じ。(笑)

なんちゃって中尾彬とか、
セレブってる外国人とか…。
美大、美専卒のOB会メンツなど…。


一応・・陶器を置いてあるギャラリーなどは
しっかり拝見しました。

でも、器ってのは手で触って
いい感じなもんかわかるので。。

触りたかったな~ 古伊万里180万円の器。

広重の浮世絵もあってね。 180万円くらい。(日本橋のかな?)
そのほか歌麿とかもね。 
近くで じーっと見てきた。

帰りには、入り口付近に長蛇の列が…。
軽く入場制限されていました。
最終日だし、他の用事を済ませてきた人が
流れてきたのでしょうか?


------------------------------------------------------
黒田陶苑
銀座にあるギャラリー。
アートフェアに来ていた原 憲司さんの黄瀬戸の器が良かったです。

黒田陶苑

------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
通りすがりの人が
招待券を譲ってくれました。(^-^)

なんか…ラッキー。

------------------------------------------------------


タグ:都内散策
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。